ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【海外コスメ】念願の!!LOOKFANTASIC アドベントカレンダー2017年!!!レビュー&スウォッチ

アドベントカレンダー2017年 昨年買い逃したアドベントカレンダー・・ アドベントカレンダーとは12月1日からクリスマスまでの日数分!! 化粧品が入っているというな!!!!! もうたまらんです、こういうの。このわくわく感。 しかも国内未発売・ヨーロ…

【海外コスメ】念願の!!LOOKFANTASIC アドベントカレンダー2017年!!!レビュー&スウォッチ

アドベントカレンダー2017年 昨年買い逃したアドベントカレンダー・・ アドベントカレンダーとは12月1日からクリスマスまでの日数分!! 化粧品が入っているというな!!!!! もうたまらんです、こういうの。このわくわく感。 しかも国内未発売・ヨーロ…

アダモにならない!ヌード〜ピンク系リップをまとめてみた。

私、ヌード〜ピンク系が大好きなのに相性が悪いのかアダモになりやすいんです。 ※アダモとは島崎 俊郎さんが演じたあのアダモちゃんのことです。 動画でレビューをみたら・スウォッチをみたらいけそうだったのに いざ塗るとあれ?浮いている・・アダモやん・…

トムフォード | アイカラークォード セダクティブローズ スウォッチ,レビュー

前購入したソレイユパレットのクールと被りそうでスルーしていたセダクティブローズ。

トムフォード | アイカラークォード オーキッドヘイズ スウォッチ,レビュー

Tom Ford | Orchid Haze Swatch,Review がっつりスモーキーメイクをする私には物足りないのでないかとスルーしていたオーキッドヘイズを購入しましたが案外良かったのです。。 Sponsored Links //

トムフォード | アイカラークォード ココアミラージュ スウォッチ,レビュー

Tom Ford | Cocoa Mirage Swatch,Review 以前レビューしたことのあるココアミラージュ。 画質のいいレビューとスウォッチを再度掲載しました。 Sponsored Links //

トムフォード | アイカラークォード ゴールデンミンク スウォッチ,レビュー

Tom Ford | Golden Mink Swatch,Review 私事になりますがやっと撮影用の照明を購入したので(後日記事にします) 先日レビューしたラストダンスの写真より綺麗に撮れているはず!多分。 綺麗じゃ・・・ Sponsored Links //

トムフォード | アイカラークォード ラストダンス スウォッチ,レビュー

Tom Ford | Last Dance Swatch,Review 以前、使いこなせなくて手放したアイカラークォードの内のひとつがラストダンスです。 左下のブルーグリッター。私が以前メイクした時、これを塗ったらコケが生えたみたくなったんですよね。 ナーズのTROPIC 2066もそう…

【時短アイメイク】一重・奥二重・腫れぼったいまぶたにおすすめなパープルスモーキーアイメイク

今回はパープルをメインに使ったスモーキーアイメイクのHow toです。 3ステップでカンタンに深みのある目元が完成します。 Sponsored Links //

【時短アイメイク】腫れぼったい目の方におすすめなナチュラルスモーキーアイメイク

私はがっつりダークカラーを入れるスモーキーアイメイクが大好きなのですが、 今回はナチュラルめに。ブラウンをメインに使ったソフトなスモーキーアイメイクのHow toです。 Sponsored Links //

Sponsored Links