ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

DIY 自作除光液ポット

Sponsored Links

ブルジョワやダイソーからも発売されている

ポットにスポンジが入った除光液落とし。

 

ダイソーのネイルキスは見た目があまり好きではなくて

以前、自作したものを紹介します。 

 

f:id:styluxe:20150823101910j:plain

  • 空き瓶/瓶/容器

除光液が蒸発しないようなもの。

私はコンパクト/外観,安さ重視なので100円ショップで購入。

  • 除光液

今回初めてKATE購入しました。

とても良い!すぐ落ちるのに乾燥しない!

 

 

 

今まで除光液は安く100円ショップで済ませていたのですが、歳かな。。。

乾燥、ささくれが酷くて。500円未満で買えてコスパも良く今後もお世話になります。

 

  • スポンジ

私はお買い得12個入りをチョイス

f:id:styluxe:20150823102136j:plain

 

小さめでちょうど良いです。お買い得だし。

作り方はスポンジの荒い部分をカット。

(物によっては、それからふたつにカットする)

 

スポンジを容器に入れる。

 

除光液入れる。

(私、いきなりどばっと入れてしまいスポンジ膨れて溢れましたwwww orz)

 

これで完成!

スポンジに指を突っ込み、少しまわせば、、、、

 

あれ?

綺麗に取れとるやないけ!!!

 

除光液落とす事も面倒ですからね。。。。。

面倒さがりな干物女にはベストです。

Sponsored Links