Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

ボンボンのティントグロスが神。

Sponsored Links

私は昔から口紅を塗るの面倒でリップ好きだけど色付きリップ派です。

唇を舐める/噛む癖もあるので落ちやすくて。

口紅を塗る手順って、

 

ライナーで塗りつぶす→口紅塗る→ティッシュオフ

再び塗る→ティッシュオフ

 

主にこんな感じだと思うんですがどんっっだけ工程あるんやろ。。って

いつも途方に暮れてしまうんですよね。

ライナー省いてしていた時期もありましたがとれやすさとお直しが面倒で。。

確か韓国メーカーの唇に色がつくパックも試しましたが乾かす時間が。。。

 

 

 

というワガママなA氏が、ハマったリップがこちらです。

 

ボンボンのティントグロス

 f:id:styluxe:20151110212935j:image

食べても飲んでも色が残るってなぁ。。グロスやしなーと半信半疑で購入。

色展開が豊富でとても悩んだのですが(確か5種類)

チェリーレッド 04 を今回は購入しました!

f:id:styluxe:20151110212938j:image

汚くてすみませんw塗るとどんどん色が出てきてこのような綺麗なピンクに。

チェリーレッドというネーミングでも真っ赤ではなくシーン問わず使いやすい

カラーですごくお気に入りです。

パッケージ通りべたつきもなく、食後も色が残っていて。

もちろんグラス/マグにも跡がつかないのは本当に感動w

使い切ったら他の色も試してみようかな。

 

保湿効果もあるのでリップ/口紅兼用=これ1本でいける!

私的に久々ヒットな商品です*価格も900円(確か)なのでおすすめです。

リップ記事一覧

minimalism.hatenablog.com 

minimalism.hatenablog.com 

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

Sponsored Links