ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

ワセリンからグレープシードオイルに浮気。。。。

Sponsored Links

このブログであれだけ

 

ワセリン!ワセリン神!!!!

 

って言うてたんに、まさかの浮気です。

きっかけはオイルマッサージ。

エステで週1のペースでしているのですが、

すごいむくみやすい・老廃物が溜まりやすい体質で。

 

 

去年の誕生日プレゼントに友人からとても高級なセルライトを撃退する

マッサージクリームをプレゼントしてくれて。

その際、オイルで流してからこのクリームを塗ると良いと言われたので

 

ベビーオイルを新たに購入して、その日のむくみはその日のうちに。。。

という事で使っていたのですが・・・・

 

ジョンソンのベビーオイルで荒れるという事態に。

 

まさか、、ベビーオイルで、、荒れるとは、、、、

自分が思っていたより肌が弱かったみたいです。

 

そんな理由で他のオイルを探すことになったのですが、

色々調べた結果、オリーブオイルより油っぽくない。さらっとしている。

全身イケる・メイクも落とせる。ということでスキンケアこれ1本で

いけるんじゃないか?と思い購入しちゃったーーーーー!

 

f:id:styluxe:20160510212954j:image

 

価格も安い・・・500円ちょっと。

さっきメイクを落としましたがいやー良いです。かなり。

サラッとしていたのでニキビできるとか無さそうです。

オイルとはまた違いますが過去にニベア青缶でニキビ発生してしまったので

こってり系があまり自分の肌に向いていないんだと思う。

無印のホホバオイルも若い頃に使っていたので、そっちとも悩んだけど

金額が500〜600円ぐらいならいいなーと思っていたのでこちらでよかった!

 

このままでは使いにくいので、セリアで容器を購入。

f:id:styluxe:20160602065002j:plain

普通に料理にも使ってみようと思いますw

 

Sponsored Links