ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【NARS/ナーズ】日常メイク☆(眼鏡用メイク)はこんな感じ。

Sponsored Links

 

 

平日メイク はこんな感じです。

結構濃いかも・・・

遊び以外は基本的に眼鏡なのでちょっと濃いめにしてます。

(管理人、重度の近眼?)

 

使用コスメ
  1. ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー14

  2. メイベリン スパイキーコーム ウォータープルーフ

 

 

aymさん(@room__504)が投稿した写真 -

 

 

 

 

手順
  1. アイシャドウベースを上まぶたと下まぶたに
  2.  クリースまで3067を指でさーっと塗る。下まぶたにも
  3. 1936を目頭と目尻に
  4. 1938を真ん中に。境界線をぼかす
  5. 粘膜にジェルライナーをON。綿棒で塗る

 

写真に載せ忘れたけどビボのリキッドで目頭切開と目尻にだけ引く時もあります。

これで普段メイク完成です☆

NARSのデュオアイシャドー 3067はもう何年も愛用していてこれが無いとだめ。

一時期違う物に浮気をしましたが、何かしっくりこんくて結局3067に戻ったわ。

 

前はアイシャドウが3067と1936のみで完成していたんだけど、

1938に惚れて増えちゃいました。

 

あと、メイク用品を断捨離していたときにすだれ睫毛に移行していたんですが長らく。

睫毛がどんどん伸びて。

 

minimalism.hatenablog.com

 

下睫毛と絡んで大変なのでビューラーとマスカラを復活しました。

 使わない物を放置はだめやけど、ちゃんと使うならいいじゃないかってことで。

再びメイク用品増えまくりです・・・

 

Sponsored Links