ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

メイクポーチをやめて見せる収納へ

Sponsored Links

今までメイクポーチに入れていたんですが、

忙しい朝に出してしまうという作業がいちいち効率悪いなーと思い

見せる収納へ少し前に変えていました☆

 

変えたことにより、ワンクッションでメイク用品がすぐ取れるので

時短にもなり良いことばかりですw

メイク用品はメイクポーチにという固定観念は捨てるべきですね。

 

ブラシやリップ、アイライナー系は断捨離しようとしたけど

処分するのが面倒だったキャンドルホルダーを再利用。

  • ブラシ類
  • アイメイク類
  • リップ類

と、ジャンル分けしています。

 

 

見た感じもスッキリしていい感じです。

隣にもプレートがあってそこにはベースメイクと単色アイシャドウ。

 

 f:id:styluxe:20160529193912j:image

 

Sponsored Links