Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

今回はてなブログからWordPressへ移行することになりました。

移行に伴い、名前もMorena Makeupに変更致しました。

Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

まだまだ内容は薄いですが、美容,コスメレビュー&スウォッチの他にもTIPSなどもコンテンツとして取り入れる予定です。

こちらのブログはこのまま残します。

新HP⇨ABOUTからもリンクへ飛べます。

 

2015年から私のブログを読んで頂いた方本当にありがとうございます。

今後はWordPressで宜しくお願いします。

 

Ayumi.

320X50

【NARS/ナーズ】ネイビーブルーのクリームアイシャドウでカラーメイク【MAYBELLINE/メイベリン】

Sponsored Links

こんばんは*

今日のフルメイクで使用したコスメはこちらです。

今回はちょっといつものエメラルドグリーンではなくネイビーブルーでカラーメイク。

 

https://www.instagram.com/p/BGAvXXoCB6z/

 

使ったコスメ
  1. KATE / ミネラルマスクBB

  2. NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト

  3. NARS / デュオアイシャドー 3067(ISOLDE)

  4. NARS / ナーズ デュアルインテンシティーアイシャドー #1938 PASIPHAE

  5. MAYBELLINE / Color Tattoo - Electric Blue (75)
  6. MAYBELLINE / Seashore Frosts (40)
  7. MAYBELLINE /スパイキーコーム ウォータープルーフ
  8. ビボ / リキッドアイライナー
  9. ダイソー / ハナタカパウダー

 

 

 

 

メイク手順
  1. BBクリームをがってん男塗り
  2. ライトリフティングをおでこ・鼻・頬にささーっと塗る
  3. ナーズのブロンザー・チークを適当に
  4. ハナタカパウダーをおでこ・鼻筋・Cゾーンに
  5. カラータトゥー40を瞼全体に
  6. 3067をいつも通りに塗る
  7. カラータトゥー75を締め色に。
  8. 瞼の真ん中に1938でぼかして馴染ませる
  9. 下まぶたに3067の右側を塗って、75をライナーとして使う
  10. 目尻だけリキッドで描いて、目頭切開メイクをちょこっと
  11. マスカラを塗って完成

 

文字に起こすとすごい手順が多いけど、10分くらいでメイク完了です💛

チークはこの2点をブレンドして肌にのせてます。

 

f:id:styluxe:20160530212831j:image
 
地黒/日焼け肌にめっちゃ映えるので、最近はほぼ毎日このチークをブレンドして
使ってます。そしてメイベリンのカラータトゥーは本当に落ちないし、
発色も良くて海外で好評なのに納得のクリームアイシャドウ/アイライナー
 
f:id:styluxe:20160530212834j:image
 
 (日本で発売されているカラーペイントとは別物です)
 
以下スウォッチ。
こちらはSeashore Frosts (40)より少し伸びが悪いですがインサイドにも◎
 
f:id:styluxe:20160530221549j:image
 
 
特にこのSeashore Frosts (40)がめっちゃお気に入りでベースに仕込むと
本当に綺麗なんです😻
 
 
f:id:styluxe:20160530221553j:image
 
光の加減によって色が変わってNARSのPASIPHAEのような感じかな。
かなり大まかに言うと。笑
なんせこのアイシャドウは今後もリピ決定です♡
 
今回、アイメイク画像撮り忘れてしまったので次回載せれたら載せます*
 
 
Sponsored Links