Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

エトヴォスのミネラルファンデから浮気した結果・・

Sponsored Links

過去エトヴォスのスターターキットを注文して、大絶賛していた私。

 

minimalism.hatenablog.com

 

周りの友達にも勧めてスターターキットを試したら大絶賛。

私は途中から日焼けにより色味が合わなくなって、

ドラックストアによりKATEのBBクリームでしのぎ、

大好きなNARSからも新製品である長い名前のオールインワンファンデが

発売されてたので今年の2月頃からそちらメインで使っていました。

(使用レビューはのちほどまとめます)

 

いつからか肌に異変が・・・・

 

 

 

 

白ニキビが多発!!!!

2月〜3月頃に肌荒れが酷く、あまりにも治らないので

皮膚科に行くと白ニキビと診断。

ストレス?食生活?特に変わった事はなかったのに・・と

処方された薬を塗って暫く収まっていたのですが再発。

減ってはまた増え、その繰り返しで何なんだろう?これが大人ニキビ?

と思って食生活と運動を頑張っていました><

 

原因がやっと分かる

ちょうど生理前で、頬に赤ニキビが出来たのでクリームは重い・・・・

そういえばエトヴォス!と思い、最近友達がスターターキットを頼んで

すぐ現品購入していたのでおこぼれをもらって久しぶりに使ってみました。

 

https://www.instagram.com/p/BGpvIptCBxi/

#motd 生理前でニキビが出来てしまったので 前使ってた#エトヴォス の#ミネラルファンデ 使用。日焼けして色が合わなくなったのをブロンザーで誤魔化し。笑エトヴォスのトライアルキットの詳細レビューはblogに載せてます👯•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••#todaysmakeup #motdcosmetics #makeuplover #makeupjunkie #nars #narscosmetics #narsism #narsmakeup#bobbibrown #bobbiebrown #bobbibrowneyeshadow #bobbibrowncosmetics #今日のアイメイク #今日のメイク #今日のコスメ cosméticos #amei #косметика #тенидлявек #シマーブリック #ナーズ #nars #beautyaddict

 

使った次の日、肌が何か違う。おでこの白ニキビが減っている。

原因はBBクリームだったということに。

そういえば過去記事でもボビイのBB使ったら荒れたって自分で書いていたような・・

 

自分に合わないものに気付かず(勘違い)して約4ヶ月使っていたんやと衝撃。

もうBBクリームをガッテン男塗り出来ないのが切ないですが

使い切ったら早速現品購入しよう。現品だと一番暗いものでも合いそうな気がする。

 

まとめ

やはり肌にとても良いんだなということを身をもって実感。

もうニキビのスパイラルから逃れられそうです。

とにかくあほすぎる自分に反省。

 

ETVOSのミネラルファンデーションを試してみたい方

まずはスターターキットでお試しされる事が一番です。

ファンデ以外にもスキンケア類のサンプルもたくさんついているので良心的な価格。

 

ミネラルファンデーション スターターキット

 

 

管理人のレビューはこちら

 

minimalism.hatenablog.com

 

 

KATEはプチプラだからいいけど・・NARS高い買い物だったな・・

勉強代ですわ🙀

 

 

Sponsored Links