ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【今日のメイク】NARSとtarte cosmetics で秋メイク。

Sponsored Links

お久しぶりの今日のメイクをご紹介。

最近何かと出番の多いtarte cosmeticsのパレット達。

なかなかスウォッチup出来ずごめんなさい。

 

毛むくじゃらの御御足が映っておりますがお気になさらず・・

 

 

 

 

 

NARS × tarte cosmetics

 

 

https://www.instagram.com/p/BKElqPzho0o/

 

 

必需品のコントゥアーパレット。これが無くては始まりません。

イタブラシでさっと塗るだけで平たい民族でも立体感が出ます?

 

今日使ったtarte cosmeticsのパレットはハイライト、ブロンザー、チークも

入っていて荷物をコンパクトにまとめたいときに重宝しています。

このハイライトが細かなパール入りで肌も綺麗に見せてくれるし、

立体感もきちんと出してくれるので単品でも使います♡

 

ブロンザーはいつも濃いNARSを使ってしまっているので物足りない

(肌が黒すぎて映えないという理由も・・)

色白さんには十分だと思います。

 

マスカラはいつものメイベリン✨

 

minimalism.hatenablog.com

 

新製品のメイベリンのマスカラを買ってみたけど、やはりこれじゃなきゃダメだ。

本当に浮気癖治したい・・・

 

シマー入りのボルドーのアイシャドウとマットなブラウンを合わせて

秋メイクを楽しんでおります。

私の場合、ボルドー単品だと腫れぼったく見えてしまうのですが

混ぜるかぼかしで使えば何でもイケる。

 

年中スモーキーアイで頑張ります?

 

インスタグラムもゆっくり更新中

www.instagram.com

 

コスメ・ネイル用アカウントです? 

 

 

Sponsored Links