ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

オフィス/眼鏡メイク。

仕事柄、長時間パソコンと常に向き合っているのと

ドライアイ&乱視なのでオフ以外は眼鏡です。

うちの会社は私服OK、濃いメイクもOKなので参考にならないと思いますが・・

私のオフィスメイクをご紹介します💄

 

 

 

 眼鏡メイク

 

f:id:styluxe:20160922121755j:image

 

眼鏡の度がすごく強いので結構濃くしてバランスとっています。

とにかく下睫毛をバサバサに!

 

愛用マスカラはこちら 

minimalism.hatenablog.com

下向き睫毛&直毛でもずっとカール力をキープしてくれます☆

 

アイシャドウはこのときはトムフォードのシルバードトパーズ。

(まだスウォッチしてないですが😥)

 

チタニウムもよく使います。

 

minimalism.hatenablog.com

 

あとはtarte pallet!

https://www.instagram.com/p/BKElqPzho0o/

 

こちらも最近よく使います。近々スウォッチUPしますね😤

 

リップはつけたり、つけなかったり・・・

ですが主にNARSのベージュ系を。

 

 

 

minimalism.hatenablog.com

 

アイメイクと肌が黒いのでバランスとっています😂

結構濃いめですが、メイク時間は10分くらいで仕上げます。

 

メイク用インスタ

aym (@room__504) • Instagram photos and videos

 

個人的なインスタ

Ayumi Kato (@aym__kt) • Instagram photos and videos

Sponsored Links