Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

初ブラウンリップ。

Makeup Tutorials

Sponsored Links

昨日友達が持っていたのを借りて

初めてブラウンリップをしました😳

ずっと興味があったのですがなかなか勇気が出なかったブラウン。

肌黒いのからどうなんだろうと思っていたのですが

 

 

 

 意外とイケる・・?ブラジルの友達には大好評でした。

 

f:id:styluxe:20160922121809j:image

 

男性受けはしないだろう・・でも私は受け狙ってないのでいいや。

自分のスタイル貫きますw

 

新しくブラウンリップを遊び用に新調しようかな?

MACかNARSか、もしくはプチプラで済ますか・・容量も少ないやつないかな?

それは手持ちのアイシャドウで自作出来たら一番w

もしオススメのブラウンリップあれば教えて下さい😍

リップ関連記事

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

 

minimalism.hatenablog.com

インスタグラム

www.instagram.com

 

www.instagram.com

Sponsored Links