ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

ETVOSの新商品 タイムレスシマーミネラルファンデーションが届いた。

ずっとエトヴォスのルースパウダーを愛用していましたが、

 

minimalism.hatenablog.com 

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

 

もうそろそろ無くなりそうだったのと、

限定のケースの可愛さに惹かれ。

 

広告

 

 

f:id:styluxe:20160930205138j:plain

 

ツヤ肌が気になる・・・

 

ということでポチってしまった。

 

 

 

水曜日の夜に注文し、本日届きました。

 

f:id:styluxe:20160930203644j:plain

 

ケースの色はグリーンをチョイス。ボルドーは即完売したみたいですね。

ケースが好みでテンションが上がります😻

 

@コスメを見ると評価があまり良くないですが・・・

どうなんでしょう。

夕方〜夜にかけての崩れ方が綺麗なら問題なしです。

 

久しぶりのプレストですがやはり場所も取らずコンパクトで良いですね。

明日早速使って見ようと思います。

後ほどレビュー致します😊

購入先

ETVOS

Sponsored Links