Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【ETVOS】タイムレスシマーミネラルファンデーション レビュー。

Sponsored Links

先日記事に書いたエトヴォスのnewファンデーション。 

 

minimalism.hatenablog.com

 

 レビューしていきます。

 

Sponsored Links

 

 

限定ケースがツボ

f:id:styluxe:20161003180819j:image

今まで限定ケースにあまり関心がなかったのですが

このイラストがツボで・・つい。色はグリーン。

パフが斬新

ルースパウダー歴が長かったので、久しぶりのパフ。

f:id:styluxe:20161003180821j:image

エトヴォスのパフは毛がフワフワしていて長い!

不思議な感じ。

色味

色展開が3種類しかなく、肌が黒い私は少し不安・・。

ディアミネラルでは#50を使っています。

実際付けてみてやはり自分の肌より明るめでしたが

いつもブロンザーとコントゥアーを使っているので

それでカバー出来たので良しとする。ハイライターが自然に出来た感じ。

今後色展開が増えることを期待。

付け心地

ファンデーション特有の匂いもなく付け心地も軽くて抜群に良いです✨

プレストタイプのミネラルファンデも良いですね。

艶感重視なので少し細かなパールが入っています。

今までマット派だったのでなんだか新鮮です。

厚塗りするとどうか分かりませんがそんなにギラギラしていないので使いやすい。

ビフォーアフター

ノーフィルター/ノー加工。スッピンが右側。

f:id:styluxe:20161003180028j:image

下地もなし、このまま軽くひと塗り。鼻だけ二度塗りしてしまった。

茶グマが少し隠れて、絶対隠したい小鼻の脇の毛穴も隠れて最高に良し!

私的にはここさえ隠れれば十分です。

写真で見ると鼻筋のパール感がすごい。ハイライト入れてるみたい。

このタイプは厚塗りしすぎない方が綺麗に見えるかも。

フロッキー部分で(毛が長い)薄めにささっと全体的に塗ってから

パフ面で鼻付近を軽く押さえました。

崩れ方

厚くも塗っていないのと、念のため小鼻の脇をティッシュオフ

したので崩れ方が汚いだとかあまり感じなかったです。

化粧直しも必要なし。参考にならずすみません。

感想

これから暖房が効いた室内でどうなるのかと言ったところでしょうか。

@コスメで評価が低かったですが、個人的にはなかなか良いです。

ハイライトも不要ですし。塗った後もサラサラ。

ブロンザーとコントゥアーどちらかは必須かなと思います。

塗り方にもコツがあるのかも?ひとまず使い切ってみます😊

購入先 

etvos

関連記事

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

Sponsored Links