Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

フリーズするキジトラ ルイ氏。

Sponsored Links

日曜日の夜。

飼い主がソファでいつものように仕事をしていると

隣で寝ていたルイ氏が動き始め、フローリングで伸び始めた。

 

Sponsored Links

 

 

いつもはこの体勢でゆらゆら揺れるか

もしくはもっと伸びて横になって寝るんだけど

この日は違っていた。

動かない猫 ・ルイ氏

 

ルイ氏さん(@louis_gato)が投稿した写真 -

 

仕事しながらふとルイ氏に目を向けると

さっきと同じポーズ。

 

え?

 

 

ルイ氏さん(@louis_gato)が投稿した写真 -

 

アップで写真を撮ってみても、

 

 

ルイ氏さん(@louis_gato)が投稿した写真 -

 

もっとドアップで撮っても動かない。

寝てるのかな・・目を開けて。

いやでも今まで半開きはあったけどこんなに全開だったことがない。

微動だにしない猫・ルイ氏

 

 

ルイ氏さん(@louis_gato)が投稿した動画 -

 

動画を撮っても微動だにしない。

撃たれたフリなんて仕込んだ覚えないのに

自然にしているルイ氏。すごいなー。(飼い主アホ)

予測不能な猫の生態 

動画を撮って2分後に再び飼い主の隣に座って、

大股開いて寝ていました。

そのうち足をピンとまっすぐに伸ばし、まるで人間のように寝ていた。

 

猫って本当に見ていて飽きない。

癒しと笑いをいつも与えてくれて感謝🐈

f:id:styluxe:20161004110002j:plain

ルイ氏インスタ

www.instagram.com

Sponsored Links