ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【睫毛美容液】BEAUTY LASH 使用開始。

3日前に頼んだビューティーラッシュ

minimalism.hatenablog.com

 

昨日ネコポスで届きました。仕事が早い。

箱が潰れないように段ボールの梱包材使っていて嬉しかったです♡

Sponsored Links

 

 

 BEAUTY LUSH - ビューティーラッシュ

 シャッター押した瞬間に割り込みが。。。

 

f:id:styluxe:20161005161336j:plain

素敵な御御足だこと・・

 

筆先はこんな感じ。

f:id:styluxe:20161005161400j:plain

匂いも無臭。塗りやすいけど、衛生面が気になるので

拭き取ってしまうことにする。

 

今の睫毛の状態

 f:id:styluxe:20161005162631j:plain

頑張ってアウトカメラで撮ったー!!!!

くせがすごいですが、こうみると目尻側少ない・・

ブタクサ花粉にやられて目をこすっていたからだろうかorz

寝てるときもどうしてもこすってしまう。アイマスク買うか・・

 

効果が楽しみ。とにかく目頭・目尻。

お願い伸びて。

 

いつも使っている、

 

minimalism.hatenablog.com

 

こちらも注文済。欲張りはいけないことは分かっていますが

睫毛の長さ命なので無理ダァ・・

 

そして真剣にアイマスクの導入を検討。

 

購入先 

BEAUTYLASH

今回は1.5mlを注文。

Sponsored Links