ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

オス猫の去勢後の変化

Sponsored Links

9月の始めに去勢手術をしたルイ氏。 

レポはこちら。

minimalism.hatenablog.com

 

Sponsored Links

 

去勢をしてからルイ氏が変わったこと

f:id:styluxe:20160928143717j:image

  • 食欲がすごい。執着が、、
  • 盗み食いを働く。閉まっても場所が分かるので漁る。
  • 穏やかな性格だったのは去勢後1週間程度だった。
  • 甘えん坊は変わらず

 

去勢したら穏やかになると聞いていたのだけれども、、

去勢前と変わらずヤンチャである。 

本当に去勢したのかなと思うほど。。

 

ねぇ本当ににゃんたま取った??

 

今はティッシュの魅力に気付いてしまい、ひたすらテッシュをとり

散らかしたまま放置。見えない場所に隠しました。。

 

やんちゃで大変だけど、やんちゃなところも可愛い。

ルイ氏は人懐っこくて、神経質ではないのが良かった。

とにかく飼い猫は何しても可愛い。

猫飼いあるある。?

 

去勢は猫様にとってもメリットだらけなので、

手術後の管理は飼い主の役目・・特に盗み食い。

気を付けるべし。

 

友人のメス猫ちゃんは、人間の食事にまで手を出したと聞きました。

オスメス関係ないのだろうか??

 

猫飼い初心者には勉強することがたくさんありますな?

日々勉強だーー。何よりも猫の知能がすごいことに驚くよ。

甘く見たら痛い目に遭いそうだよ。

Sponsored Links