Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

再び、メイク収納を考える。

Makeup tools

Sponsored Links

今までメイク用品は見せる収納をしていたのですが、

 

minimalism.hatenablog.com

 

メイクポーチ収納をやめてワンクッションで全て完結していたので

時短に繋がって個人的にすごくよかったです。

昔使っていたキャンドルホルダーとダイソーでお皿2点購入して

手持ちのメイク品を置いて完成。リーズナブルな収納方法。

 

それがルイ氏を飼い始めてから

隠す収納に変更しなければいけないことに。

 

危険はもちろん、なんせ私のマスカラやリップで

1人サッカーをし始めるんだ・・・

 

Sponsored Links

 

 

まだどうしようか悩んでいてセリアの男前BOXが仮置き。

マンハッタン ニューヨーク・・

f:id:styluxe:20161014091341j:image

前から流行っているアクリル収納は、んーどうかな。

メイクボックスは以前買ったけど場所取るのが嫌で

すぐ違うものに変えてしまった。

 

ドレッサーも便利だったけれど、ド近眼な私にとって

鏡が遠過ぎて使いづらかった。

 

バニティバッグは可愛いものが多いので苦手。

urban decayのパレット入るものを探さなきゃ・・

あれ結構場所とるw

 

今考えているのはツールボックス。工具用のw

メイクボックスよりコンパクトだし、収納抜群。

なんせ工具用だから。

無機質な感じが私好み。価格もまぁ安い。

ブルーは2980円。ブラック3980円。 

このままでも良いし、自分好みにアレンジしてもいけそう。

本当は1000円くらいで買いたい。高くて3000円。

もっと欲を言えば108円で済ませたい。

浮いた分でNARS製品を買いたいコスメ中毒。

 

今日100円ショップ行ってめぼしいものが無ければ

ツールボックスをポチる🌝 

良いものがありますように☝️

Sponsored Links