Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

工具箱をメイクボックスに。

Makeup tools

Sponsored Links

以前の記事で、

minimalism.hatenablog.com

100円ショップで見つからなければ工具箱を・・ということでしたが

108円で自分好みのモノが見つからなかったので

 

こちらをポチりました。

昨日届いて、まるで新しいおもちゃを手に入れた子供のように

出し入れしたりして遊んでいました。😏

 

Sponsored Links

 

 新しいメイクボックス

オシャレに言うとツールボックス。

本当は白が欲しかったけど無印のものは二段式じゃなかったし、

これにペンキ塗れば良いか〜。そんなノリだった。

届いたら昔買ったメイクボックスより遥かにコンパクトで

実物は自分が思った以上に良かった。

この色も結構好き。

f:id:styluxe:20161017202459j:image

中でカチャカチャしないように中敷きを2枚購入。

f:id:styluxe:20161017202501j:image

1枚を両サイドにカットして入れたらいい感じ。

下にも1枚入れて傷もつかないし、ガタガタならず○

ツールボックスだけあって、このシルバーの什器みたいな仕切り。

何枚かセットになっていて自分好みに幅の調整が可能。

中にコスメを入れるとこんな感じです。

https://www.instagram.com/p/BLnU1OUBwVH/

セリアの男前ケース。BROOKLYNには

睫毛育毛グッズをIN。

重みはありますが頑丈でGOODです。

男前インテリアが好きな方、可愛いメイクボックス苦手な方にもオススメ。

関連記事

minimalism.hatenablog.com

Sponsored Links