ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

kyshadow - THE BURGUNDY PALETTE getttttt!!

Sponsored Links

kyshadow

カイリーのコスメはリップだけで良いと思っていた。

アイライナーはボビイブラウンと決めている私。liner kitは除外。

アイシャドウはイエベ向きだろうとスルーしていたのですが

f:id:styluxe:20161025091709p:plain

トムフォードのハネムーンを使ったらイエベ向きでも

あえての外しで使える!ということに気付き(目も腫れぼったく見えなかった)

欲しいと思っても売り切れ。

Sponsored Links

 

今日ルイ氏に朝早く起こされ、たまたまonlineみたら再販になっとるやんけ!

即購入。同じく売り切れだった新作lipとbronzeもついでに。

 

しばらくすると売り切れたよーってインスタで更新されていた。

新作リップのmoonも売り切れ。ちょうど良い時に買ったなー。

パレット2個買えたし、起こしてくれたルイ氏に感謝ですな🐈

前より入荷が早い気がする!問い合わせのメールの返事もすごく早くて好印象。

 

私自身、外資系の会社に勤めていてレスポンスのスピードに波は少し。

きっとteam kylieのように早くは返せないw

今まで日本神対応と思っていたけど、日本も日本で外国人相手だと

対応があまり良いイメージがないので今後良くなって欲しいなぁ。

話が反れましたがw届くのが楽しみ。早く使いたい!!!

アイシャドウパレット/スウォッチ記事一覧

minimalism.hatenablog.com 

minimalism.hatenablog.com 

minimalism.hatenablog.com

トムフォードアイシャドウ/スウォッチ記事一覧  

minimalism.hatenablog.com 

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

SHOP

ROOM 504

TARTE、Loracなどの国内未発売コスメお安く出品中です☆

オーダーも受け付けていますのでお気軽にご相談下さい♪

Sponsored Links