ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

320X50

今更感満載なハロウィンメイク。

Sponsored Links

海外ドラマのHOME LANDにね今更ハマってしまって

スウォッチ作るどころかドラマ漬けですよ・・

やっとこさハロウィンメイクの紹介です。今年はスパイダーウーマンをしました。

全身ボディスーツでクラブでは暑かった・・・

Sponsored Links

 

 使ったコスメ

f:id:styluxe:20161103185215j:image

  • ロラックpro1使用

minimalism.hatenablog.com

  •  仕上げにトムフォードのチタニウムスモークのラメIN 

 

minimalism.hatenablog.com

本当はがっつりグリッターを入れたかったが持っておらず・・

物足りないけどトムのラメをIN。

makeup geekかmacあたりのピグメントの購入を検討。

  •  リップはカイリーのメタルグロス/Reign

minimalism.hatenablog.com

このリップがもうラテン系の友人に大好評でした。

5時間ほどクラブで踊って少し飲んだりしていたけど、

唇の内側が少しとれて一度お直しした程度でずーっと残っていました。

荒れなかったし、本当に優秀だわ。

  • MACのつけまつげ

久しぶりにつけまつげを付けました。つけまは断捨離していたのにまた買うてしもたわw

MACのつけまつげは良いですね、本当に綺麗。下まつ毛にも部分用を。

やっぱり翌日ノリで被れてしまって今やっと落ち着きましたが

荒れないつけまつげノリ知りたい・・

今回フェアリーなんやらを購入して持ちも良く全く取れなかったけど被れてしまった。

つけまノリジプシー・・・。

  • ダイソーのシールを片目の下に貼り完成

なんとも簡単なメイク。

ガチなスパイダーマスクを描いてみようと思ったのですが

友人と双子コス・メイクだったのでyoutuberの動画見て終わった。

来年は本格的にやってみたい。

 

Sponsored Links