Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

【TOM FORD】アイカラークォード 4Aハネムーン スウォッチ&レビュー

TOM FORD Swatche&Review

Sponsored Links

TOM FORD eye color quad

愛してやまないトムフォードのアイカラークォード。

今回は日本ではもちろん世界でも売切れ続出/入手困難だったハネムーンをご紹介。

honeymoon - ハネムーン4A 

f:id:styluxe:20161115231546j:image

coppery dark champagne,medium bronzey copper

eddy copper berry,lummy chocolate brown(セミマット)

この配色は反則。そしてエロい。

Sponsored Links

 

Swatch - スウォッチ

f:id:styluxe:20161115232925j:image

プライマー無し。指塗り。

 レビュー

f:id:styluxe:20161116001209j:image

☝全部指で塗りました。クリース部分は綿棒で上下にぼかしました。

目頭:左上のシャンパン

クリース:右上のブロンズ

瞼全体:右下のブラウン

真ん中に左下のベリーをIN

私は黒のリキッドで〆。いつも赤系は腫れぼったく見えると思い敬遠しがちでしたが、左上と右上が長年愛用しているナーズのデュオアイシャドウ(Isolde)に似ていたことと、ブラウンが昔〆に使ってたMACのアイシャドウに似ていたので購入に至った。アンダートーンをあまり気にせずに買うようになって視野が広がってメイクが楽しい。

がってん指塗りでエロチックな目元に💋

アイカラークォード記事一覧

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

Sponsored Links