Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【奥二重メイク】Purple × Glitter eyemakeup【パープルアイシャドウ】

Sponsored Links

今日は3年振りのまつげエクステをしてきました。なんと13mm。バネッサです。

その後エステに行きましたがリンパ詰まり過ぎて激痛・・

ほぐれすぎて睡魔に襲われ爆睡したあとにメイク写真を撮ったので少し取れ気味です・・すみません😥

話を戻しますが今回トムフォードのクリームアイシャドウとアルマーニのEyes to killを使いたくてギラギラにしました。

今日使ったアイテム

f:id:styluxe:20161119223723j:image

Urban Decay - naked basic

TOM FORD - クリーム カラー フォー アイズ 

GIORGIO ARMANI - EYES TO KILL 

Sponsored Links

 

How to

f:id:styluxe:20161119223726j:image

  1. TFのクリームアイシャドウをベース
  2. クリースにnaked basicのNAKED2とFAINTをmix
  3. 目頭と目尻側にEYES TO KILLを少しIN(目尻こすってしまって分からないね,,)

今日はライナー無しです。クリームアイシャドウをなるべく早く使い切りたいので暫く毎日使おうと思う。

寝てしまったけどクリームアイシャドウは落ちにくいと実感w

eyes to killも落ちにくい。下まぶたに引いていたけどばっちりだった。マスカラを除いて。

マンネリにならないように変えていかなきゃ🌝せっかくこんなにアイシャドウを持っているから使いこなさなければw

Sponsored Links