Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

【TOM FORD】SOLEIL EYE AND CHEEK PALETTE 01 COOL スウォッチ&レビュー

TOM FORD 海外通販 Swatche&Review

Sponsored Links

SOLEIL EYE AND CHEEK PALETTE

トムフォードのウィンターコレクションのパレット遂にGETです❄️

WARMと悩みましたが手持ちのアイシャドウに無い色味だったのでCOOLに。

日本での発売は来年の1月になります。得意の個人輸入で手に入れました😏

f:id:styluxe:20161123195725j:image

自然光で撮影。白いパッケージにGOLD。たまりません。細かいグリッターが美しいです♡今まで絶対手を出すことが無かった可愛い色味でもトムフォードなら買って使ってしまう不思議。きっとベースの色次第でCUTEもCOOLも両方いけちゃうからかな。 

Sponsored Links

 

Swatch - スウォッチ

アイシャドウ

f:id:styluxe:20161123195731j:image

プライマー無し。

 

ブラッシュ,ハイライター

f:id:styluxe:20161123195734j:image

発色がNARS並みです。ブラシに少し付けるだけで十分です。 

右のハイライターが日焼け肌風の地黒に合って色気が出ました( ✌︎'ω')✌︎

 

スモーキーさは変わらない。右下のブラウンをベースに。右上の紫ラメINしました。

f:id:styluxe:20161123195723j:image

実際は紫のラメェェ!!が少し強め。左下の色をベースにして右下の色をアイライナー代わりにしてもナチュラルでいい感じです。

やはり今回もお値段は全く可愛くなく結構悩んだのですが自分への誕生日プレゼントじゃ!と購入して良かったです。似た色味を持っていなかったので余計。WARMも追加購入しようかとも考えましたが手持ちのアイシャドウで遊び倒さないと😤

動画編はこちら

minimalism.hatenablog.com

TOM FORD 

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

Sponsored Links