ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

320X50

【奥二重メイク】black & gray smokey eyes 【hooded eyes】

Sponsored Links

私はパープルの次にグレーのアイシャドウが大好きで以前購入した

minimalism.hatenablog.com

 個人的にこれはほんまに当たりでした。スモーキーアイ好きなら買いです!

今回は黒を足してよりスモーキーにしてみました。男受けなんぞ無視です。

Sponsored Links

 

Makeup addict

https://www.instagram.com/p/BNQzTVBhIjb/

  • Charlotte Tilbury / Nocturnal Cat Eyes to Hypnotise , Silver Leopard
  • Urban Decay / NAKED BASIC 1

NAKED BASICが本当に使える。もっと前からGETしていればよかったなぁ。

ブルベの方は2より1の方が合うと思います。私基準ですが・・・

 eyemakeup

f:id:styluxe:20161126234900j:image

  1. クリースにNAKED2/PAINTをIN 
  2. Silver Leopardをアイホール全体に
  3. NAKED BASICのCRAVEを目頭と目尻に

本当は2と3は基本的逆ですwマットを目頭目尻にIN、もしくは全体に入れてしまう。

それからSilver Leopardを真ん中にIN.。

私がSilver Leopardを全体に塗った後、あ・・CRAVE先だったと塗ってから気付いたので😷あほ

Silver Leopardをベースにしてしまったのでラメ&グレー強めですね。

ラメラメも飛び散っております。😷

 

black入れずにSilver Leopard単体だとこんな感じです。

f:id:styluxe:20161114191800j:plain

ブラシでうっすら入れただけです。これでも十分スモーキーですよね。

日常的なスモーキーアイメイクなら☝️指塗りでササッとがBESTです。

 

Sponsored Links