Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【奥二重メイク】matt dark plumbrown x NARS pasiphae【時短メイク】

Sponsored Links

 NAKED ULTIMATE BASICS

https://www.instagram.com/p/BNUEFObBEWw/

 

この間届いたnew naked basicsが使いたかったのと、最近NARSのpasiphae(1938)の出番が無いなと自分のインスタを見て気付いたので(記録付け大事)久しぶりに使いました。やはりpasiphaeの色の出方がとても好みでドツボでもう愛しています。

Sponsored Links

 

いつも真ん中にポンと入れるだけなので単品で使うことって一度しかないのですが☟

https://www.instagram.com/p/BFp6qkoCBw0/

毎日使っていた期間が結構あったのですが毎度少量なので量もなかなか減らず。

私が愛用するものってなぜか廃盤/撤退率が高いので無くなった頃、廃盤になったら本気で泣くわ。

f:id:styluxe:20161129121851j:image

*使ったカラー

このプラム系なマットブラウン、腫れぼったくみえず使いやすい。隣のモーブピンクが少し強者・・・

メイク手順 - makeup tutorial

f:id:styluxe:20161129121034j:image

  1. クリースに濃いめベージュなFAITHとLOCKOUT
  2. アイホールにLETHAL
  3. 真ん中にpasiphae
  4. 下まぶたにはFAITHとLOCKOUT
  5. インライナーにピンクベージュ
  6. 目頭切開メイクを施す
  7. 美容液配合のPhysician's Formulaのアイライナーはまつ育毛の為にINして完成

全体 

https://www.instagram.com/p/BNT9EXmBc87/

閉じた時と開けた時

f:id:styluxe:20161129121043j:image

今回初めてインライナーに明るめの色を入れました。

ピンクベージュ。第三者からの意見だと白より自然な感じらしい。

奥二重だと濃く塗っても目を開けたらこんな感じじゃない?奥二重のメイクには長年悩まされていますが最近は研究するのが楽しいです。このブログ、最近メイク系ばかりで今後は奥二重の研究メイクブログになっていきそう。ゆるいブログなので許してね🙇

メイク雑誌をチェックしてもみんな二重幅が広いので参考にならなくて(同じく塗っても違和感しかない。)昔は頑張ってメザイクやアイテープなどで二重幅広げたり、本気で二重の整形を考えていたけれども。奥二重は魅力的!って思えてきた。

昔からこのメイク失敗、失敗・成功キターの繰り返し。今も変わらずですがw

メイクヲタクの奥二重メイクに試行錯誤中な私を見守って下さい👼

Sponsored Links