Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

今回はてなブログからWordPressへ移行することになりました。

移行に伴い、名前もMorena Makeupに変更致しました。

Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

まだまだ内容は薄いですが、美容,コスメレビュー&スウォッチの他にもTIPSなどもコンテンツとして取り入れる予定です。

こちらのブログはこのまま残します。

新HP⇨ABOUTからもリンクへ飛べます。

 

2015年から私のブログを読んで頂いた方本当にありがとうございます。

今後はWordPressで宜しくお願いします。

 

Ayumi.

320X50

【奥二重メイク】Urban Decay / Naked3 【ピンクアイシャドウ】

Sponsored Links

Urban Decay Naked3 palette

今回はmy naked familyからPINK PINK PINK!なnaked3をチョイス。

f:id:styluxe:20161202202239j:image

昔メイクに目覚めた頃、ピンクアイシャドウを使ったら腫れぼったく見えて。あの頃は純粋に魅せ方とワザが無かったんだと思うんだけれど。それ以来全くしなくなったピンク。

腫れぼったく見せないように、そして今回はダークシャドウを使わないと決めて(一番端のBLACK HEART w)スモーキーアイしてみました。

 

Sponsored Links

 

 Hooded eyes makeup tutorial

f:id:styluxe:20161202195911j:image

  1. 眉下にSTRANGE
  2. クリースにNOONER
  3. アイホール全体にFACTORY
  4. 目尻にDARKSIDE
  5. 真ん中にDUST
  6. リキッドアイライナーを引いて完成。

アイライナーは今回控えめにしましたが、がっつりキャットアイラインも素敵💋

番号を入れていない画像はこちら

f:id:styluxe:20161202195916j:image

ピンクもなかなかいける😏?!

 Urban Decayを使ったメイク記事一覧

minimalism.hatenablog.com

Sponsored Links