Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【iHerb】リアルテクニクス メイクスポンジ 4 pack

Sponsored Links

Real Techniques  Miracle Complexion Sponges, 4 Pack

毎度のことながら遅めのレビューです・・11月に注文したiherb商品の中のひとつ。

リアルテクニクスのメイクスポンジです。

今回、4個パックが新発売されていたのをiherb内で発見し即カートへ。

もちろんビューティーブレンダーも良いんですが

f:id:styluxe:20161204145806p:plain

高いじゃないですか・・メイクスポンジとしては。。1個$20ですよ。

リアルテクニクスは4個セットで2000円前後(レートにより変動)

 メイクスポンジには拘りがないもので絶対リアルテクニクス。消耗品はなるべく安く済ませたいです。

Sponsored Links

 

ひとつのスポンジで3通りの使い方がある

https://www.instagram.com/p/BNbjX8-B2Pd/

私はコントゥアーメイクが必須な程、平たい顔なので馴染ませる時に使用しています。

f:id:styluxe:20161204151110p:plain

  1. フラットエッジ部分:目/鼻の周り/輪郭
  2. ラウンド部分:面積の広い部分のブレンド/軽く叩いく
  3. 尖っている部分が傷や隠したい部分をカバー

前はブラシを使っていてスポンジ要らないと思っていたのですがこちらのスポンジを使用してから断然スポンジ派になりました。

ノーズシャドウもハイライトももちろん自然。コンシーラーでボカす時も綺麗にぼかせて隠れる。

ブラシより自然なおかつ時短メイクに繋がります。アイメイクよりベース(コントゥアー)の方が時間がかかるので毎朝助かります😭

私はコントゥアー・ブロンザー・ブラッシュ・ハイライト・ノーズシャドー・隠したい毛穴や赤みの部分にコンシーラーをざざっと塗りまとめてぼかします。ずぼらなのでw3in1のスポンジだからぼかすのも楽チン。

メイク好きだけどメイクに時間かけたくない人にオススメ。

耐性も良くリアルテクニクスはお財布にも優しいので助かります♡

これからも愛用します🌝

購入

リアルテクニクス メイクスポンジ 4 pack 

初回購入の方はクーポンコード JFD584 10%OFF

Sponsored Links