ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

眉毛の描き方 vol.2 - 動画ver -

先日、ベッドサイドで映画/海外ドラマをiPadで楽に観る用に購入した

iPad/スマホを固定するモノ(堕落した生活に拍車が...)

レビューの通りアームがか・な・り固いです!!!か弱い女子には厳しいと思う。私は力めばいけましたwあと足使ってwww🌝ツボも刺激されていい感じ。

最初失敗したかもと思いましたが固過ぎるだけあってしっかりしていて頑丈。ルイ氏🐈に噛まれても余裕。耐性は結構いいと思う。曲げやすくてもすぐ壊れたら嫌だしね。噛みちぎられたりしたら・・・・

これでメイク動画も撮れるかな?と思い、試しに眉毛の描き方をアップしてみましたが

 

Sponsored Links

 

クソ過ぎて辛い。

6倍速にしたことと、面倒くさがって文字色を初期設定の白のままにした為、大変見づらい。

以前紹介したこちらと一緒に見て頂ければ・・幸いです🙇

minimalism.hatenablog.com

鏡で照らす貧乏照明ではなくきちんとライト買わないとダメかな・・・でもそこまで撮るかっていったら・・

撮っている最中にルイ氏🐈がボカシに使う綿棒を狙ったり、私を狙うので😭部分撮りして繋げました😅

使ったアイブロウペンシル

 今回はAnasitasiaのアイブロウペンシルを使いました。

minimalism.hatenablog.com

この時注文したAnastasia Brow Wiz Dark Brownです。

Anastasia、とっても使いやすいです🌝感激しました。眉専門なだけあります。

ただ日本のようにカートリッジ式ではないんですよね〜

円高ドル安の時に買おうかなといった具合でしょうか。NARSのブローディファイニングクリームもあることだし。

 

睫毛と同様、眉毛も育毛中でわりかし眉毛がある為(昔はマロ眉でした)参考になるかどうか分かりませんが・・🙇

Sponsored Links