Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

今回はてなブログからWordPressへ移行することになりました。

移行に伴い、名前もMorena Makeupに変更致しました。

Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

まだまだ内容は薄いですが、美容,コスメレビュー&スウォッチの他にもTIPSなどもコンテンツとして取り入れる予定です。

こちらのブログはこのまま残します。

新HP⇨ABOUTからもリンクへ飛べます。

 

2015年から私のブログを読んで頂いた方本当にありがとうございます。

今後はWordPressで宜しくお願いします。

 

Ayumi.

320X50

【TOM FORD/トムフォード】アイカラークォード チタニウムスモーク vol.2

Sponsored Links

トムフォードで初めて購入したのがこのチタニウムスモーク。

初めのレビュー&スウォッチはこちらです。 

minimalism.hatenablog.com

インカメラで撮ったので画質悪いですね。今もアウトカメラで撮っても厳しいですが・・・そして眉も薄い。笑

今回は前回と違う塗り方にしたので記録用に。

tom ford titanium smoke

f:id:styluxe:20161211200241j:image

 今回は横塗りです。

Sponsored Links

 

メイク手順

f:id:styluxe:20161212181706j:image

  1. クリースに1
  2. アイホール全体に2
  3. 中央に3
  4. アイライナーとして4
  5. 下まぶたには目頭に3を少し目尻に2を少し入れる

あえて今回はリキッドアイライナーにせず、そして黒グリッターをメインに置きました。下まぶたは控えめに3を目尻にちょこんと置くだけでも○

次回はナチュラルに挑戦します🌝

トムフォード アイカラークォード記事一覧

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

minimalism.hatenablog.com

 

Sponsored Links