ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【マスカラレビュー】シャーロットティルバリー マスカラ 感想。

Sponsored Links

今回も☟で注文したCharlotte Tilbury Full Fat Lashesをレビューします。

minimalism.hatenablog.com

28日前だってよ・・ 毎回遅いレビューで申し訳ない。メイベリンから浮気です。

Full Fat Lashes

f:id:styluxe:20161213142433j:image

シャーロットティルバリーのベストセラー、そして受賞歴のあるマスカラ。

これ1本でカール、セパレーション、ボリューム、長さが出るという優れもの。

Sponsored Links

 

管理人の睫毛の特徴

参考までに

  • 一本一本に太さはあるが、かなり直毛でなかなか言うことを聞いてくれない
  • カール力をキープするマスカラが滅多に無い

 Before→After

f:id:styluxe:20161213142547j:image

左:すっぴん睫毛

右:2回塗り

  • カール力のキープ・・私にはあまり感じなかった
  • ボリュームと長さは思った通り良い。
  • 落とすのが楽
  • 下睫毛塗るのが楽、そして下睫毛もバネッサ。

私のように下がり睫毛(直毛)でもすだれ睫毛派の人には良いと思う。私はがっつりカールが1番なので愛用しているメイベリンと2本使いもありだけど、、下睫毛用にしては$29は高いし。うーん。睫毛パーマしない限りリピはなしかな。

※12月17日訂正

今日重ねる時に塗り方を根元へ塗る→毛先にだけ塗るに変えたらこの直毛睫毛でもカールキープしまくりでした??

根元から塗ると重さに耐えきれなかったようです?

よってリピ可能性大?

Sponsored Links