Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【ジョルジオ・アルマーニ】 アイズ トゥ キル アイシャドウ #8,#9,#12 スウォッチ【GIORGIO ARMANI】

Sponsored Links

GIORGIO ARMANI Eyes To Kill Silk Eye Shadow

ガラスで包み込んだように色の発色を高め、目元を演出するアイシャドウ。2種類のポリマーがまぶたへの密着を高め、心地よいフィット感をもたらします。ロングラスティング&ウォータプルーフ処方により、鮮やかな発色を長時間持続させます。

 

2010年に発売されたアイズ トゥ キルなんですが、

発売当初から愛用していて絶対に手放せないコスメのうちのひとつです。

アイズ トゥ キル というネーミングもたまらんのと、このなんとも言えぬ艶感。

艶やかさ。色気。さすがEyes to killと謳うだけあるなと。🌝

マスカラも去年まで愛用していたのですが今年はメイベリンに浮気中です。

私はスモーキーメイクばかりなので手持ちのカラーも色物・ダークが多いのですが今回はハイライトカラーをご紹介。

 

Sponsored Links

 

Eyes To Kill Silk Eye Shadow #8,#9,#12

f:id:styluxe:20161228180409j:image

L→R

#8 Champagne , #9 Rock Sand , #12 Moonlight

3色しかなかった・・・

Swatch - スウォッチ -

f:id:styluxe:20161228180412j:image

#8 metallic pink ,silver

#9 peach and silver,gold sparkles

#12 metallic silver

f:id:styluxe:20161228175449j:image

プライマー無し。密着度が高いのでアイシャドウベースも特に必要ないんではというほど。

#12ムーンライトは特にブルベの方にオススメ。

Sponsored Links