ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【RIMMEL】マジカルステイリップコート レビュー【リンメル】

Sponsored Links

一週間前に購入したリンメルのリップコート。

https://www.instagram.com/p/BOjZLG7hX4e/

やっとこさレビュー。

Sponsored Links

 

 今日のリップはUDの1993

f:id:styluxe:20170109203343j:image

スウォッチはこちら

minimalism.hatenablog.com

マジカルステイリップコートの感想

✔️よく振ってから使用して下さいと書いてあるが難しい。

振りにくいし、もう何だかよく分からない。最初使ったとき振っても分離して出たので思いっきりぶんぶん振り回す。

✔️口紅がマットになる

f:id:styluxe:20170109203214j:image

L:リップコートなし R:リップコートあり

無しの状態のままでコーティングされるのかと思いきや、

ならんのかい!!と思わず突っ込んでしまった。

私のインスタや過去の記事を見ている方は分かると思うのですがマットリップを結構持っているのでこれまでマットか・・といったのが正直な感想。

6時間後の唇の状態

f:id:styluxe:20170109203212j:image

※リップベースはナーズ。リップライナーなし。

油ぎとぎとのものを食べたりしない限りはグラスに口紅の跡もつかないし、マットにはなりますがそこらの安いマットリップよりは乾燥しないです。

 

艶リップが好きな方にはおすすめしないですが、

手持ちのリップで落ちにくいマットリップに変えることが出来る

買い足さなくても楽しめるというような考えもありかと思いました。

 

あーだこーだ文句を言いましたがw私自身マットリップが好きなのもあるのでこれもキープしつつ、艶状態を維持できるリップコートを探す旅に出ます🌝

 

私がamazonで買ったとき1種類だけだったのに今チェックしてみたら種類が増えていて1月27日に潤いプラスverが発売されるようです。

通常版より高いけどそんなに変わるのかしら?🌝

購入

Sponsored Links