ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

320X50

【奥二重メイク】matte beige x metallic silver【NARS】

Sponsored Links

今日は12月に購入したデュアルインテンシティーアイシャドー1932(LYSITHEA)を初めて使いました。

https://www.instagram.com/p/BPHXbX0h4UV/

ごりごりのシルバーが欲しくて買ったのですが最初届いて見たときにイメージと少し違っていて失敗したかも??と思ったが、実際付けてみたらそんなこたーなかった。

Sponsored Links

 

今回写真は全てフラッシュあり。

f:id:styluxe:20170111232825j:image

Shimmering Pewter

過去に手持ちのデュアルインテンシティーアイシャドーをまとめてスウォッチしたのですが、

minimalism.hatenablog.com

WETで撮り忘れていたので再度スウォッチ。

f:id:styluxe:20170111232835j:image

WETのギラギラ感がものすごく好みだ。ギラギラ最高。

今回はクリースの下にDRYでLYSITHEAを入れました。

f:id:styluxe:20170111202446j:image

下まぶたはマットベージュだけです。

f:id:styluxe:20170111202620j:image

LYSITHEAに関しては個人的にヒットでした。ブルベなのでシルバー系は合うのですが、物や粉質etcによってはハマり過ぎて逆に????なこともあったのでこのLYSITHEAのパキッとシルバー感がいいのかも。

トムフォードのチタニウムスモークと一緒に使ってよりクールに仕上げても良さそうだ。

値上げ前に買って良かった。

 

リップはHUDA BEAUTYのSOCIALITE

f:id:styluxe:20170111202600j:image

時間が無かったのでリップだけインカメラ。。

実際はアプリコット系。

がっつり食べてもなかなか落ちなかったのでkylieと同じくらい人気なだけありますね。

本当はanastasiaのリキッドリップも気になりますがどれか減ってからにしよう・・

☟スウォッチはこちら

minimalism.hatenablog.com

購入

≪ナーズ≫デュアルインテンシティーアイシャドー 【1932】

Sponsored Links