ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【奥二重メイク】green x purple 春メイク【NARS】

Sponsored Links

今日は春メイクを意識してみました。

f:id:styluxe:20170112203251j:image

NARSメインです。

Sponsored Links

 

今日Amazonで頼んだスマホ用の簡易ライトが届いて、安いのを購入したので期待してなかったのですがなかなか良い!撮影がすごく楽になった!!

今まで貧乏ライト(鏡w)とコントラスト/彩度の編集をして実物に近づけるようにしていた手間が省ける!Yey!

 

先日のメイクで使用した1932 LYSITHEAを買ったときに1934 PHOEBEも購入していて

minimalism.hatenablog.com

 今回は下まぶたに使ってみました。

f:id:styluxe:20170112200745j:image

上まぶたには

デュオアイシャドーのCLEOの右側の色をアイホール全体に

f:id:styluxe:20170112200737j:image

それからDEEP ENDをWETで全体に重ねて、瞼の中央にPASIPHAEをDRYで軽く乗せました。

※いつものように最初にカラータトゥー#35をベースにし、

クリースにNAKED ULTIMATE BASICSのNUDIE,COMMANDを入れています。

minimalism.hatenablog.com

Swatch - スウォッチ

R→DRY L→WET

f:id:styluxe:20170112202338j:image

今日久々にWETでメイクしたけど改めてWETいいな。

面倒くさがらずにしないと。。

 

そして今日のリップはkylie cosmeticsのEXPOSED

f:id:styluxe:20170112200750j:image

時間がなくてリップライナー無し。オーバーリップも無し。

オーバーリップしないと口角クイっとしている部分が気になる・・

 

明日はエステなのでノーメイクdayなんですが、帰ってきたらメイク研究と言う名のお遊びをしたいと思います🌝

Sponsored Links