Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

化粧品の箱は捨てる?捨てない?

Makeup tools

Sponsored Links

買ったコスメの箱、どうされていますか?

f:id:styluxe:20170112144832j:image

潔く捨てますか? 

Sponsored Links

 

それとも、

 

売る時に高値でつくから

もったいない

何かに使えるかも知れない

可愛くて凝ったデザイン

 

などの理由で捨てずに保管しますか?

 

私は捨ててしまう派です。

前はなかなか捨てられず保管していました。

箱を使う明確な目的があれば必要性があるのですが、

私が捨てなかった理由はもったいない、可愛くて捨てられない

 

これでは必要性がないですよね。。

 

捨てるのはもったいないから、

空き箱を保管するスペースがもったいないなーと思い始め

それから箱を折り畳んで保管していましたが次第に何の為に保管しているのか分からなくなったのと紙製の箱は衛生上、長期的に保管しているのはよろしくないということを聞き、今はまとめて捨てるようになりました。ショッパーも同様です。

 

靴を買う時も箱いらねぇ。。ってなる。

ただ高級ブランドの箱はなかなか捨てる勇気が出ない。汗

Sponsored Links