ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【NAGAE+】collinette lymph(コリネットリンプ) かっさを購入【リンパマッサージ】

collinette lymphとは

力をかけずにセルフケアできるトータルリラクセーションツール。

f:id:styluxe:20170113181003j:plain

Sponsored Links

 

NAGAE+とは

金属加工で名高い生産地、富山県高岡の高度な鋳造技術と熟練職人の手磨きの技術による、ボディマッサージの専門家の監修を元に編み出された、今までにない本格的なトータルセルフケアリラクセーションツール。
自然の造形をモチーフにした若手デザイナーによるデザイン。
有機的な様々なカーブが全身にフィット。

MADE IN JAPANなので安心して使用出来ます。

www.collinette.net

3種類あったのですが私はリンプを購入しました。

 開封

楽天で注文し今日到着して、開けてみるとまさかの木箱!

この高級感はなんなんだw

f:id:styluxe:20170113180303j:image

中を開けてみると収納袋とHOW TO本が入っていました。

f:id:styluxe:20170113180148j:image

 このHOW TOがとても細かく書かれているので初心者でも安心。

とても親切で気遣いに感動しました。

f:id:styluxe:20170113180329j:image

今までにないタイプの形。

どう持てば良いの?と思いますが、持ち方も丁寧に記載されております。

f:id:styluxe:20170113180333j:image

私はむくみやすい体質なのと偏頭痛持ち。そしてデスクワークの仕事をしているので慢性的な首と肩こりに悩まされてきました。頸椎ムチウチもあり😷

毎日リンパマッサージと頭皮マッサージはしているのですが疲れてきたのでw

何が良いグッズはないかとずっと探していました。

 

最初はパナソニックの頭皮エステかアユーラのかっさあたりを調べていたのですが

めんどくさがりな私は頭皮エステのセットが途中で面倒になりそうと感じたのとアユーラは陶器なのでいつか割りそうな気がしてw

探していたところコリネットシリーズを見つけました。

デザインも素敵で値段も5400円とお手頃です。一生使えるもの、そして場所をとらない。手軽さが良いなと思い購入に至りました。 

NAGAE /collinette lymph(コリネット リンプ)【10P03Dec16】【あす楽対応】

価格:5,400円
(2017/1/13 18:28時点)
感想(3件)

 他にもツボ押しタイプのコリネット

NAGAE /collinette コリネット【10P03Dec16】【あす楽対応】(女性 母親 母の日 男性 おしゃれ プレゼント ギフト)

価格:3,240円
(2017/1/13 18:31時点)
感想(0件)

コリネット+リンプのセットも 

ツボ押し「コリネット」リンプセット【日本製 つぼ押し かっさ マッサージ 肩こり かっさ おしゃれ 健康雑貨 ギフト】【あす楽対応】

価格:8,640円
(2017/1/13 18:30時点)
感想(0件)

これはプレゼントにも最適ですね🌝

最近発売されたコリネットアイルもあります。

NAGAE /collinette aile(コリネットアイル)【10P03Dec16】【あす楽対応】

価格:5,400円
(2017/1/13 18:31時点)
感想(0件)

最初どれを買おうか凄く悩んで、まずはコリネットリンプを購入して使い慣れてきたら他のも買おうかなと思っています。

 

早速試しに使ってみると撫でる程度の力で十分で良いところに刺激してくる。

少しの力でも凝りすぎな私は激痛なんだけれどリンパが流れている感覚があって、即効果が見えました。

顔の大きさと目の大きさ/開きが全く違う!!

朝晩数分でもカッサマッサージをしようと思います。

 

毎週末エステには通っていますがその日のむくみはその日のうちに解消したいのでこれで少しでもむくみと偏頭痛、肩こりが軽減出来たらいいなー。

Sponsored Links