Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

新HP復旧作業の為一時非公開中です(>人<;)

新HPは復旧に伴い一時非公開中です。

公開までこちらの旧ブログを御覧下さい☆

代行サービスはDM等で受け付けております。

インスタグラムでkylie cosmeticsのGIVEAWAY開催中です!

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【iHerb】LypriCel リポソームビタミンC【アイハーブ】

Sponsored Links

私が毎日飲んでいるサプリメント。

リポソームビタミンC

f:id:styluxe:20170122022308j:image

飲み始めて1年ちょっとになります。

Sponsored Links

 

以前はiHerbで色んなサプリメントを購入し試してみて、自分に合ったサプリメント5種類を毎日飲んでいましたが

(CLA,ビオチン,ビタミンC,B-12,L-チロシン)

f:id:styluxe:20170122034119j:image

今はこのクソまずいリポソームビタミンCだけになりました。

言葉が下品で申し訳ないのですが本当にクソまずいのです。

色んなサプリを試してきた中でトップに君臨するレベルのクソまずさなのです。

初めて飲んだ時レビューもよく見ずに飲んだら大変だった。。

検索をすると愛用者の飲み方のコツが記載されているほどです。

 

そんなにクソまずいのに毎日飲んでいる理由はまず効果が早いこと。

ビタミンCはドリンクあたりだと特に吸収率が非常に悪くて、摂取後におしっこが黄色くなりますが(ドラッグストアのその手のドリンクは本当にコレ。お金もったいない)

このリポソームビタミンCの吸収率が尋常ではない。

そして飲んだ日に違いを実感出来ます。

効果

私が1年ちょっと飲み続けて実感することは

  1. 肌の調子が全く違う
  2. 朝の目覚めが良い(前日の疲れがとれている)
  3. 風邪を引かなくなった
美容効果

生理前に肌が荒れるということも無くなったし、化粧のノリ/コンディションが悪い日があるということが一切なくなったこと。

ファンデーション要らずになったこと。

ライン使いしていた基礎化粧品が不要になったこと。

健康

体調面に関しては私自身疲れやすく虚弱体質/それなのに仕事は激務で結構体を酷使していたのですが、これを飲むと疲れにくくなった。気候の変化ですぐ体調を崩していたのに今は全く無くなったこと。

 

お値段は30包で3400円〜3800円前後(レートにより変動)

少々お高めですが高い基礎化粧品を買ったり、ビタミン注射を受けるより断然お安いです。

飲み方

私は1日2袋飲んでいます。(朝晩)

夜、これを飲み忘れると疲れが取れなくて朝起きるのが本当に辛い。

私の飲み方は袋から別の容器へ移したりなんてせず、息を止めそのまま口の中へ。

なるべく奥の方へw

息を止めたままオレンジジュースなどで飲みます。

そして息を思いっきり吐いたらバッチリ!!あのまずさを感じずに飲めます。

最後に

特に美容効果が絶大なので、肌トラブルで悩んでる方におすすめします♥︎

身体にも良いことだらけのサプリメントなので是非一度試してみて下さい🌝

購入

jp.iherb.com

Sponsored Links