ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【LOOKFANTASTIC】限定ビューティーボックス レビュー

Sponsored Links

f:id:styluxe:20170123150520j:image

Sponsored Links

 

昨年この限定BOXが出てきた時にお得だなー買おうかなーと思いつつ他のものを買い過ぎてw1月になっても在庫があれば買おうと思ったらあったので1月10日に注文し、1月23日に届きました。簡単にレビューしていきます!

f:id:styluxe:20170123150602j:image

頭が。。

f:id:styluxe:20170123150506j:image

妨害されるorz

公式の画像を借りてきました。

f:id:styluxe:20170123152136p:plain

内容

Illamasqua ビヨンドパウダー (色:Omg/Epic) - フルサイズ

High Definition アイ・アイブロウパレット(色: Vamp) - フルサイズ

Kérastase エリクシール・ウルティーム - デラックスサンプル 50ml

REN のWake Wonderful ナイト・タイム・フェイシャル- フルサイズ

Grow Gorgeous エンド・スプリット・エンド  - フルサイズ

Decléor のAroma Confort Gradual Glow ハイドレーティング・ボディ・ミルク - フルサイズ

Starskin のDreamkiss リップマスク - フルサイズ

lilah b. のDivine Duo™ リップ&チークサンプル (色:b.real, b.fearless and b.sassy.) - お試しサイズ

¥22,500以上が¥6,000しないで買えるのはお得。

f:id:styluxe:20170123150855j:image

私、髪の量がとても多くて消費量がすこぶる早いのでヘアケア商品がフルボトル1本あるとすごく助かる。このヘアミルクの香りがモロ好み。髪がべたつかないみたいだけど、肝心の潤いはどうなんだろう?今日早速使ってみます。

f:id:styluxe:20170123150905j:image

お肌のナイトケアパック。これセフォラ/米Amazonでも評価がよかったやつだ!普通に買うと$48よ🌝こんな高いの使ったことないw週2〜3使用を目安に使って下さいとのことなので真面目に使ってみようと思います。

f:id:styluxe:20170123150945j:image 

ボディミルクとケラスターゼのオイル。

ケラスターゼは愛用しているので会社用に置いておく。

f:id:styluxe:20170123150952j:plain

リップマスクとリップ&チークのサンプル。

f:id:styluxe:20170123150649j:image

昨年からずっと狙ってたイラマスカのビヨンドパウダー!!やっとゲット。

f:id:styluxe:20170123150656j:image

これは良い。これは良いぞ。もっと早くから買っておけばよかったと後悔。

f:id:styluxe:20170123150728j:image

アイシャドー兼アイブローパレット。

一番右の白い物体はワックスです。ワックス欲しかったから嬉しい。

アナスタシア買うつもりだったが、まずこれを使ってみてからにしよう。

f:id:styluxe:20170123150736j:image

全くベージュが目立ちませんが一応塗っています。

プライマーなしです。 

 

2、3年振りにビューティーボックスを購入しましたが大満足です。

これからもビューティーボックス買って見ようかな??

前サンプル溜まり過ぎてw消費するのが大変だったので解約してしまったのです。

最近、色んな海外コスメを色々試したい気持ちが強く。

だが海外のビューティーボックスで日本発送してくれるところが・・ね。

LOOKFANTASTICのビューティーボックスなら日本発送してくれるのでまた暫く買ってみようかな。前は何ヶ月か契約出来たはずなのに今は出来ない?みたいなのでちょこちょこチェックしてみよう🌝

 

ビューティーボックス一覧

Sponsored Links