ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【High Definition】ナチュラルメイク【奥二重メイク】

ビューティーボックスに入っていたHigh Definitionのアイ&ブロウパレットVampでナチュラルメイクをしました。

☟レビューはこちら

minimalism.hatenablog.com

 

Sponsored Links

 

High Definition

メイクアップアーティストNilam Homes-Patelによって設立されたブランド。

すっきりとした強めの眉が特徴。

f:id:styluxe:20170125210242p:plain

メイク手順 

今回はこのパレットのみでメイクしてみました。

f:id:styluxe:20170125205258j:image

  1. 色mixして眉毛を描く。眉下/眉尻あたりはワックスを使って。
  2. クリースに入れる。
  3. クリースの下へ。だが映えず・・
  4. ワックスを使いアイライナーとして。

マスカラを塗り完成!

f:id:styluxe:20170125213225j:image

ちなみにリップはNARS MAYFLOWER,ブラッシュはORGASM

付属のブラシも○描きやすい。

スウォッチの段階で感じたのは一番端の色が全く映えないw色白さんならちょうどいいのだろうか。

クリース下には違うアイシャドーを入れることにして、ベースとして使用することにします。 

私はスモーキーメイクが多いですがナチュラル派の奥二重/一重さんはクリースにだけベージュorオレンジ系orブラウンを入れるだけで掘り深く見えるのでおススメです。

私は地黒なので結構濃いカラーを入れてますが、実際見ると馴染んでかなりナチュラルです。

自分の肌色によって馴染みの良いカラーを選んで下さい🌝

購入

HIGH DEFINITION EYE AND BROW PALETTE IN FOXY

HIGH DEFINITION EYE AND BROW PALETTE IN VAMP

Sponsored Links