Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【奥二重メイク】トムフォード シルバードトパーズ【スモーキアイ】

Sponsored Links

今日は久しぶりにシルバードトパーズを使ってメイクしました。

f:id:styluxe:20170131222444j:image 

Sponsored Links

 

minimalism.hatenablog.com

 

アイライナーはサンダーストームを使いました。

f:id:styluxe:20170131222451j:image

濃いめのグレー。

下にもライナーを引いてしまうとより怖く見られる為、基本的に引いてないのですがこちらのライナーはギラギラなので締め色でも不思議と目が大きく見えるし、上のアイラインを太めに跳ね上げしても映えるので腫れぼったいまぶたには助かります。

minimalism.hatenablog.com

  

撮る前に眉毛を掻いてしまった・・

f:id:styluxe:20170131220803j:image

いつもと違う場所で撮影したらいまいち・・

瞼の中央に右上のグレーを多めに入れ、グリッター入れています。

ギラギラです。睫毛もギラついているぜ。

インライナーはボビイのミッドナイトフォレストです。

載せ忘れてしまったが、ベースにメイベリンのいつものカラータトゥーを入れてます。

 

そして今日まで自宅勤務でしたが明日から通勤へ戻ることにィィイ。

明日に備えて今日はメイクボックスを(工具箱だけどw)

minimalism.hatenablog.com

中身を減らして寝坊した時用に単色アイシャドウのみで仕上げるものなどw超時短使用にしてみたけれど、どうかなー。

私、週6〜7というか毎日メイクするので週1ペースで中身も変えていこう。

掃除がてらちょうどいいかも😏

Sponsored Links