Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメレビュー&スウォッチ/奥二重メイクのHow toをご紹介。

320X50

【STARSKIN】リップマスクレビュー【lookfantastic】

Lip mask Swatche&Review Beautybox

Sponsored Links

今回初めてリップマスクという女子力が非常に高い行動をしました。

ビューティーボックスに感謝です。

f:id:styluxe:20170201223456j:image

Sponsored Links

 

minimalism.hatenablog.com

 リップマスク自体の香りはなかなか良いです。

三枚の層になっていて二枚目を貼ります。

15分マスクして終わり。

Before→After

f:id:styluxe:20170201223459j:image

感想

15分した割にはこんなもんかと言った感じです。

私、乾燥してようがしてまいが唇を舐める癖がなかなか治らず 唇に悪いと思っていてもやめられなかったんですがリップマスクが終わってから頻度は減りました。ゼロではないですが。ただ二枚入りで約1300円。効果絶大なら買っていただろうがこの製品に関しては続けて買うことは無いだろうなー。

他にも良いリップマスクありそうですし。

リピ無し。

購入先

lookfantastic

Sponsored Links