ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【奥二重メイク】トムフォード ハネムーン , HUDA BEAUTY【海外コスメ】

f:id:styluxe:20170212090312j:image

Sponsored Links

 

ブレンディングしたアイシャドウも指でこすってしまって消えてしまったのと

この日の眉毛が気に入らなくてw

ブログに上げるほどでもないな・・と思い、Twitterにアップして終わったんですが忘れやすい自分の備忘録ブログなのでまとめます。

アウトカメラで撮影。加工無し

f:id:styluxe:20170212090323j:image

上まぶたにはハネムーンを使いました。

右下をベースに塗り、左下をまぶたの中央に。 

クリースには NAKED BASICS 1のFOXY,W.O.Sをmixして入れていた。

(瞼をこすって消えてしまったぁぁぁああああ😈)

minimalism.hatenablog.com

 

下まぶたにはメイベリン カラータトゥー#35を全体に入れてからFOXY。

(Twitterではカラータトゥー#35入れ忘れてますorz)

目尻にNAKED2を入れ、W.O.Sで少しぼかす。 

 やっと底見えした#35 

minimalism.hatenablog.com

マスカラはメイベリンのラッシュセンセーショナル、粘膜にアイライナーは引かず。 

裸眼メイクで夜遊び以外は粘膜と下まぶたにライナーを引かなくなりました。

眼鏡メイクのときはがっつり引きます。

 

インカメラで撮影。未加工。インカメラで撮ると肌が白くなるのはなぜ?🌝

f:id:styluxe:20170212090312j:image

💣この日の眉毛が凄い嫌だ!すんごい気になる!!!もう知らね

リップはHUDA BEAUTYのリキッドリップ。

色はGOSSIP GURL。

リップライナーはせず、リキッドリップのみでした。

最近ここまでピンクなリップ塗っていない〜😂

先週はトムフォードのEVANばかり塗っていました。手抜きです。。

 

そして先週は仕事が激務で金曜日は帰宅してメイクをしたまま3時間寝てしまうという失態を犯してしまい、急いでリポソームを3袋飲みました。セーフやろ?!😂

minimalism.hatenablog.com

暫くリポソーム1日4袋(朝晩2袋)飲んでいたので激務でもエンジン効き過ぎるくらい元気だったんですが(危ないw)木曜日の夜、飲み忘れたら金曜日疲れ過ぎてカオスやった・・。

iherbの説明文にも記載してある通り、15分間空腹状態の時に飲むのが一番いいのですが

最近、

 

あぁ!さっきチーズorチョコ食べてしもた!

15分待つ

忘れて寝てるパターン

 

が多いので寝る前に飲む習慣をやめて帰宅後にすぐ飲もうかな??

朝も寝起きにすぐ飲むようにしているのでそうしよう。。なぜ今まで気付かなかったのかw自分のあほさを再確認😷

 

今日はお家でまったり予定なので海外ドラマを観ながら今週使うメイク道具を変えて遊ぼうと思います😏

手持ちコスメをまんべんなく使えるように毎週末、コスメ道具を掃除しながら変えています。

minimalism.hatenablog.com 

Sponsored Links