ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

320X50

【奥二重メイク】RED×BLACK スモーキーアイメイク

Sponsored Links

今日はクリースに暖色系のマットを入れました。

ブルベには鬼門カラーですw

Sponsored Links

 

最近インカメラで手抜きしております。🙇

f:id:styluxe:20170222200710j:image

2枚目は分かりやすいように半目で撮影しました。

  • クリースにNARS Unfiltered I のOut There (deep russet matte)を入れる。

minimalism.hatenablog.com

瞼に入れると赤紫みたいなん色。

  • ☝️で入れたすぐ下にloracのcafe(トープカラー)を入れる。 

minimalism.hatenablog.com

  • クリースの下にカラータトゥー#35を全体的に塗る 

minimalism.hatenablog.com

  • 目頭と目尻にラメ入りのブラックを入れてボカす。(マットでもOK)

minimalism.hatenablog.com

 最近使っていなかったのでVBの単色アイシャドーを使用。

色白さんはブラウンで良いと思います。私は肌と同化するのを避けてブラックをチョイスしました。

 

私はいつも腫れぼったい部分を締め色で隠します。

隠さない日もありますが(昨日のメイクとか)

 

f:id:styluxe:20170222200713j:image

睫毛の間を埋めるようにリキッドアイライナーを入れて

minimalism.hatenablog.com

 

目頭に少し切開ラインを入れます。

平日は眼鏡なので(かなり近眼が強い為)粘膜にライナーを入れていますが、裸眼のときはしません。

下まぶたはメイベリンのカラータトゥー#35を塗ってから

loracのcafe(マットなトープ)を入れ

ファシオのマスカラ下地⇨マスカラを塗って終わりです。

minimalism.hatenablog.com

 

下まぶたには締め色を使いません。

今日こそは!カラーメイクを!と思い、なぜか鬼門カラーの赤系でメイクをしてしまい失敗した気がするけど記録の為に✒︎

Sponsored Links