ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

320X50

【Urban Decay】AFTERGLOW 8-HOUR POWDER HIGHLIGHTER #Sin レビュー&スウォッチ【海外コスメ】

Sponsored Links

やっと開封。そしてレビュー。

f:id:styluxe:20170228201349j:image

 

Sponsored Links

 

アーバンディケイのブラッシュはいくつかもっているのですが(また後日紹介できたらと思っております。)

単品でハイライターは今回が初めてです。

 

Aura - iridescent light pink

Fireball - peach with pink shift

Sin - champagne

 

の3色展開なのですが、私は今回Sinを購入しました。

フラッシュなし/フラッシュあり

f:id:styluxe:20170228201358j:imagef:id:styluxe:20170228201401j:image

Swatch - スウォッチ

加工無し

f:id:styluxe:20170228201355j:image

Sin - champagne

☝️は2回重ねて伸ばしました。

粉質は柔らかく、ブレンドもしやすい。質感もクリーミー。乾燥肌の方も○

色白の方は意外と控えめに発色するなぁと思うだろう。

あまり派手なものはちょっと・・という方にぴったりなんではないだろうか。

とても自然なのでハイライター初心者も使い勝手が良いと思います。

サバ感も出ないです。絶妙な光沢感

普段使いは控えめに、パーティーでは重ね付けしてより輝きをプラスしても良し。

 

ブラッシュも色持ちが凄く良いのですがこれも同様、長時間輝きが発色したままで持ちが良いと絶賛レビューを幾つか読んでいたので明日から使うのが楽しみ。

(私はメイク直しをしないので持ちは最重要。ポーチすらないw)

 

今日のメイクに使ったトムフォードのナイトブルームパウダーとSINを比較してみた。 

f:id:styluxe:20170228201351j:image

ナイトブルームは本当にゴールドが強いな。

次回イラマスカのビヨンドパウダーなども含め手持ちのハイライター比較記事を作成したいと思います。

 

たかがハイライト、されどハイライト

 

で本当色んな輝きのハイライトがあって面白いんだよなぁ。

ライトピンクのAuraも気になるところ。。

f:id:styluxe:20170228204146p:plain

トムフォードのナイトブルームパウダー記事  

minimalism.hatenablog.com

 

 

 

Sponsored Links