Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【Urban Decay】24/7 Glide-On Eye Pencil Boubon レビュー,スウォッチ【海外コスメ】

Sponsored Links

f:id:styluxe:20170307172549j:image

Sponsored Links

 

 

ハイライター/ブラッシュパレットと一緒に購入した

 

minimalism.hatenablog.com

 

minimalism.hatenablog.com

 

24/7 Glide-On Eye Pencil

写真はすでに撮っていたのですが低気圧と花粉症で屍のようだったので記事にするのが遅くなってしまった。

主にリキッドorジェル派なのですが、私はカナダの女優さんShay Mitchellが大好きで(愛してやまぬ)

昔YoutubeでPLLのMakeup TutorialをUPしていて

www.youtube.com

その時に使われていたコスメの中で24/7 Glide-On Eye PencilのBoubonがあったのです。

当時は購入する気も無かったのですが、今頃欲しくなり購入(遅い影響w) 

粘膜に引くブラウンが欲しいなと思っていたのでちょうどよかった。

f:id:styluxe:20170307172555j:image

colorはたくさんあるのですが、

www.urbandecay.com

もちろんShayが使用していたBoubonを購入。

Swatch - スウォッチ

テクスチャーはやわらかい。

f:id:styluxe:20170307172601j:image

するすると非常に描きやすい。

ペンシルは持ちが悪いしあまり好きではないのですが、転写もなく粘膜に引いたラインも帰宅後までばっちり残っています。

今まで使ってきたペンシルの中でダントツ!!ジェルに近い感じなのだろうか?

いやでもペンシルなんだよな・・この持ちの良さに驚きを隠せない。

しかも今花粉症で結構キツくて、リキッドあたりは控えているのですが(なぜか目薬した後に引いた部分が痒くなる)

このペンシルはそうならないし落ちにくすぎて?マーク。

 

私はこのBoubonを粘膜、下まぶたに使うことが多いです。

上まぶたにはたまに。

久々に良いライナーと出会えたな~。他の色も欲しい。

ペンシル好きじゃない人も絶対ハマる商品!おすすめです。

 

www.sephora.com

www.ulta.com

shop.nordstrom.com

URBAN DECAY - 24/7 glide-on eye pencil | Selfridges.com

Sponsored Links