Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

【NARS】転送会社を使ってセフォラから日本発送不可の商品を購入する方法【ナーズ】

Sponsored Links

以前、記事にしたこちら。

minimalism.hatenablog.com

 

Sponsored Links

 

私は日本で弾かれてしまうアメリカのネットショップはいつも

US-BUYERさんの転送サービスを使い購入しています。

www.us-buyer.com

今回初めてショップ代行サービスを使ったので記録として残します。

セフォラ限定NARS Banc De Sable Highlighter Palette

ご存知の方もおられるかと思いますが国内にあるブランドは基本的発送不可です。

(未上陸のものも買えない場合があるので基準が分かりません。。)

今回、どうしてもセフォラ限定のNARS Banc De Sable Highlighter Paletteが欲しかったのですが

f:id:styluxe:20170311174040p:plain

以前違うコスメでUS-BUYERさんの転送サービスを使い購入しようとしたらキャンセルされてしまい、その時PayPalではなく普通にクレジットカードで支払ったため、途方に暮れw(最近対応の早いショップもありますが日本と違い、基本的対応が遅いので返金処理されるまでしつこいほど問い合わせた記憶)

ショップ代行サービスだと高くつくなぁ。。と思いスルーしてしまいました。

きちんと手数料に関して説明があるのですが

f:id:styluxe:20170311182328p:plain

計算するのが苦手(面倒)な私。%だけでたけぇと思っていたのです。

今回初めて代行を使い、思った以上に手数料がそこまで高くつかなかったのであの時も使っていればと少し後悔しています。

見積もりから確定までの流れ

見積もり依頼日:2月22日

まずマイページへ行き、ショップ代行サービスをクリック。

※画像はPCからみるマイページですがスマホからでも同様の使い方でOKです。

ショップ代行サービスを選択するとこのようなページに飛びます。

f:id:styluxe:20170311233517p:plain

アイテムの記入欄に自分の購入したい商品のページ欄から順々にコピー&ペーストで上記の画像のように記入していきます。

記入し終わりましたら追加をクリックして下さい。

Sponsored Links

 

他にも合わせて購入したい場合は同じく追加をして下さい。

私は今回NARS Banc De Sable Highlighter Paletteだけ欲しかったのでこちらだけで見積もりをしました。

下へ進むとオプションとコメント記入欄があります。

私は待てない女なのでオプションの即発送希望を選択し、

f:id:styluxe:20170311233650p:plain

送信。これで見積もりが完了となります。

あとはUS-BUYERさんからの見積もり連絡を待つだけです。

見積もりメールが届く。

見積もり確定/発注:2月22日

依頼日と同日、22日に発注完了のメールが届きました。

いつもUS-BUYERさんは仕事が早いのでせっかちな私には嬉しいです。

f:id:styluxe:20170311180037p:plain

合計金額は$56.65でした。

倉庫に到着⇨発送⇨手元に到着するまでの流れ

私はいつもヤマト国際宅急便を選択しています。

元払い/着払いと選択出来ますが着払いの方が幾らかお安いです。

f:id:styluxe:20170311180633p:plain

2月22日にセフォラに発注

2月25日にUS-BUYERさんの倉庫へ到着

2月27日にヤマト着払いで発送(土日を挟んだ為)

3月3日に到着。

着払い料金は2,300円ほどでした。

(細かい金額失念しました(汗)が、毎回同じ金額です。)

 

発送から到着まで3〜4日ほどなので非常に早いです。

送料もお安くお財布に優しいので助かります。

まとめ

今回パレット1点のみの購入にかかった費用はTOTAL約8,800円。

日本で発売されたとしてもそのくらいの金額だと思うので

(今年値上げしましたしね・・)

トントンか少し安いくらいでしょうか?

手数料が、、と渋っていたショップ代行サービスの手数料が安くてびっくりしました。

今後は転送以外にも代行サービスも使ってショッピングを楽しもうと思います。

購入先

www.sephora.com

お世話になったアメリカ通販転送/代行サイト様

www.us-buyer.com

 

morenamakeup.com

Sponsored Links