ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

320X50

腫れぼったいまぶた・奥二重・一重向け アイテープで平行二重を作る方法

Sponsored Links

奥二重を平行二重にするには

一重であれば線が無い分、まだ作りやすいんです。

腫れぼったい場合でも(私は元一重です)

私の二重の線はかなり狭く深いので新たに作ろうとすると元の線が邪魔をしてしまい、不自然に見えてしまいます。

昔は幅広二重になりたい!と思っていたのですが私の目の形には合わないことに気付きました。

今回はあくまで幅の狭い自然な平行二重のレクチャーとなります。

 

Sponsored Links

 

詳細はこちら

morenamakeup.com

使っているアイテープ

メイクOK・テカらない目立たず肌に馴染む絆創膏タイプ片面テープ102本

ダイソーで購入しました、お値段は108円です。

伸ばすファイバータイプではないので朝、時間がない時でも助かります。

 

Sponsored Links