ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【ジョルジオ・アルマーニ】 アイズ トゥ キル アイシャドウ #1,#3,#4,#5,#6,#24,#31,#34 スウォッチ【GIORGIO ARMANI】

前回の紹介から

minimalism.hatenablog.com

 だいぶ経ってしまいましたがまとめてスウォッチ!

https://www.instagram.com/p/BPXnYbxhznt/

Sponsored Links

 

f:id:styluxe:20170117220710j:image

フラッシュあり

f:id:styluxe:20170117220714j:image

f:id:styluxe:20170117230406j:imagef:id:styluxe:20170117230412j:image

Swatch - スウォッチ

プライマーなし

f:id:styluxe:20170117222454j:image

f:id:styluxe:20170117220719j:image

 

今まで購入した単色アイシャドーの中で一番高いですが(1個3,900円😅)

発売当時からアイズトゥキルの魅力にどっぷりハマってしまいました。

クリームアイシャドーではないのに似た使用感。私はこちらの方が断然使いやすい。

乾燥も内蓋が付いているため全く心配ないです。

私は腫れぼったい奥二重ですがヨレて二重の線に溜まることもなく。長時間綺麗な状態をキープしてくれます。 

発色、持ち、濡れ艶感、単色でもグラデーションが可能で一色で仕込んだような色気のある目元になるので急いでいるときにも助かる。

それぞれ2色のピグメントが混ざり合っているのでどの色番も角度によって色の印象が変わって本当に面白い。

他のアイシャドーには絶対出せない色味です。本当に不思議なアイシャドウ。

前回も言いましたが

 

EYES TO KILL、このネーミングに偽りはないと思う。

 

マスカラのEYES TO KILLもおススメです!ブラックエクスタシーはまだ使ったことがないのですが。。当時、私の尊敬するアドリアナリマも使っているという情報を聞いてw使ってみたらひと塗りで長さとボリュームが結構出る。カールも下がらないし、総合的に満足だったんだけど値段が高い。4,500円💸1ヶ月半のペースでマスカラを買い替える私にとっては痛い出費なので今はメイベリンに浮気中。

www.armanibeauty.jp

 

Sponsored Links