ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【TOM FORD】LIPS & BOYS EVAN 27 レビュー。【トムフォード】

TOM FORD Lips & Boys Matte Lip Colour - EVAN

https://www.instagram.com/p/BOFM5fUBNdN/

昨日届いたリップスアンドボーイズのマット/エヴァン。

トムフォードはアイシャドウ/チーク/ブロンザーは持っていましたが

リップは初めてでした。

他に欲しいカラーがあったのですが既に売切れで(完全出遅れ)

まずは無難なEVANを購入しました。

サイズ感が絶妙で、普段クラッチバッグを使っている私にとってベストなサイズ。

確かにこの大きさで3996円?たけーよ!と思うかも知れませんが持ちも良いですし(今日お昼にラーメンをがっついたが余裕で残っていた。)

通常サイズ6480円より安いしそもそもリップって容量少なくていい。持ちの良いリップなら尚更。

Sponsored Links

 

スウォッチとつけた感じ

f:id:styluxe:20161217170713j:image

今回はリップライナーはKylieのDolce kを使用しています。

f:id:styluxe:20161217170715j:image

Candy Kと合わせるつもりでしたが気分でDolce Kに・・・

f:id:styluxe:20161217170724j:image

インカメラで撮影したので画質が悪いですね😷ごめんなさい。

特に乾燥はしませんでしたがもちろん事前ケアは必須です🌝

これからトムフォードのリップもリサーチして少しずつ揃えたいなぁ・・

EVAN買って本当に良かった。大満足です。

インスタで毎月買いそうや的なこと言うてましたが、今日トムのマットリップ在庫あるもの2点追加で注文してしまった😂😂😂

届いたらまたレビューします🌝 

https://www.instagram.com/p/BOHF0SKhqG4/ 

minimalism.hatenablog.com

 

Sponsored Links