ROOM 504

N E W B L O G >> Morena Makeup . com

320X50

【TOM FORD】シルバードトパーズ スウォッチ - レビュー

出番の多いトムフォードの

アイカラークォード・シルバードトパーズ。

今更感がありますがレビューいきます。

Sponsored Links

 

 TOM FORD - silvered topaz

f:id:styluxe:20161012164557j:image

シャンパングリッター,サテン仕上げのトープグレー

サテン仕上げのモーブ,マットなプラムブラウン

 

クールな配色が魅力なシルバードトパーズ。

出番が非常に多い。一番出番が少ないのはココアミラージュ。

TOM FORDのパレットは時間がない時でもササッと塗るだけでも

すごく綺麗に、そしてメイク上手に見える。適当に塗った感がない。

寝坊したとき本当に助かったのと男性受けがすこぶる良い。色気が出るようです!

(外国人男性ですが・・日本人は分からない。。)

スウォッチ 

f:id:styluxe:20161012164600j:image

ベースなし。それでこの発色。

 

当方ブルーベースの色黒。

クールなのにフェミニン感がある不思議。

普段使いにもよし、オフィスよし、

夜用にグリッターONするもよし。 

 

チタニウムスモークもそうなんですが、

アイシャドウが減らない。

お値段は可愛くないので手を出すにはなかなか勇気が出ますが。。

 

粉質も良し。私はCHANELより断然好き!

夜も綺麗な状態が続いて化粧直しする必要ゼロ

いつ無くなるか分からないけど、

シルバードトパーズとチタニウムスモークは

ずっと愛用し続けます😏廃盤にならないでね。。

 

minimalism.hatenablog.com

 

購入

TOM FORD アイカラークォード #05 シルバード トパーズ

Sponsored Links